しくじった('A`)

登録したのはいいけど、どうやらメールアドレス入力すんの間違えたみたいorz
入力間違えたっぽいでメール届いてないし、とりあえ12時間ほどで消えるらしいので待つかな('A`)b
管理人さん、野球国関係者の人マジですいませんorz


え?登録した名前?
登録名は(メ `塩´)←この顔文字の選手の名前。
まぁ、簡単に言うと塩T和彦って言えばいいかな('A`)b
板対抗面から、ずっとこの名前でしたけどね。
ええ。名前が名前だし、昔の阪神のこと知ってる人には軽く疫病神扱いされましたよorz

他所とかで色んな名前使ってたけど、最近の登録名は基本的に(メ `塩´)か( ‘相‘)ですね。
戦国史演義や幻想戦記で塩T和彦または相川良太見かけたらヨロです。










つーか、幻想戦記もしくじってダブルで凹み中orz
ただ、こちらはテスト面での話しなので少し救われましたが・・・。
少なくとも獣人は自分には合わないな〜と思いました。はい('A`)