日曜日といえば

おはよう御座います。日曜日と言えば日曜日の試合に全く勝てなかったオリックス・ブルーウェーブを思い出す塩谷ユニです('A`)b
気持ちがあまり乗らないけど、今からスカスタかサブ球場に逝ってきます。
とりあえず、セレッソの録画中継までには帰るぞ・・・少し無理っぽいけど('A`)
セレッソ頑張れ超頑張れ(`・ω・´)




え?スクッリオは?( ‘相‘)がスペりませんように(−人−;)で勘弁してちょorz(逝け)






12時40分頃にスカスタ到着っと('A`)b
やっぱりスタメンに( ‘相‘)はいないか_| ̄|○
とりあえず、セレッソの録画中継までに帰れるように去年までいた場所から離れて一人観戦。
あくまで観戦モードに徹します。
既にファンじゃない立場だからね。
中の人は、ただの元青波ファンで( ‘相‘)ファンです。はい。
今、伝説の塩谷ユニ(青波仕様)を鞄に隠し持ってるけどね(´ー`)
着たら、呪い効果で多分負けるよ('A`)9m
多分、着ることもないだろうけど。