居残り練習やらないか?

めんどいのでまとめて更新
SKワイバーンズ公式サイト等を参考にして、塩Tさんの打撃結果は分かる範囲で書きます。
ただし、日本語訳が不十分なので間違ってる場合ありです。悪しからずm(_ _)m



10日の結果
×仁川2−4ソウル○



これはこれは追いつかない程度のしょぼい反撃っすね'`,、(ノ∀`)'`,、
この結果を見ると、何処ぞのネタ球団とかを思い出しますね(逝け)




※まとめ
コ・ヒョジュンとチョ・ウンチョンの炎上で負けムード。
それでも、野手は追いつかない程度の反撃を展開でやっぱり負け。
ついでに、2番打者として出場していた塩Tさんは4タコで蚊帳の外。






【本日のSKワイバーンズの乱闘要員塩谷】
多分2番打者として先発出場。サードを守ったのはかは分かりませんorz
4打数0安打0打点


俗に言う4タコ様ですね。
いつも通りなご様子で安心しました(棒読み)


それと公式で不振と書かれてますが『塩Tさんの4タコ様場合は仕様です』
テストに出るので覚えておこうね☆(逝け)>SK公式サイト&SKファン
基本的に塩Tさんのクーリングオフには応じませんので悪しからず。


つーか、ネタがなくなるので海の向こうからこっそり応援するので我慢して使って下さい_| ̄|○


ところで塩Tさんが2番打者って軽いジョークネタですよね監督?





11日の結果
×塩T2−4LG○





塩Tのさんタイムリーキタ━━━━━(メ `塩´)━━━━━ !!!
まぁ、いつもの6番打者だからね('A`)b
6番で気楽に打たせるのが塩Tさんの場合適切だし・・・。




まぁ、今日も昨日に続いて練習試合にはばっちり負けたんですがね('A`)b




※まとめ
パク・キョンワンと塩Tさんのハーモニー連続タイムリーで本日の援護終了。
韓化イーグルスから移籍してきたチョン・ビョンヒィとチョ・ヒョンシクの結託でが他の投手の勝ち星を消し去る事に成功。
2点の援護だけではやっぱり守りきれず負け。
なんか粘りがない気がする。気のせいだと良いけど。
とりあえず、シン・スンヒョン('・ω・) カワイソス



こうなったら居残り練習やらないkうわなにをするあ(以下略)




【本日の高砂の暴言王塩T】
6番打者として先発出場。サードを守ったのはかは分かりませんorz
?打数?安打1打点


多分、移籍して初打点を記録した・・・んだと思う。
適当?ポレはちっとも困らん(逝け)