いきなりですが・・・

とりあえず、当ブログは暫くというか飽きるまで『中村監督、シドニーを一軍へ連れてって』を推進します(逝け)




甘いマスクに打て無さ気な絶望的なバッティングセンス・素敵なパスボールとネタ的に凄く魅力的な選手です。
中日時代には伝説のトリプルプレーで試合終了(2001年5月12日の対巨人戦/3塁ランナー)に絡んだ選手です。
そして、大阪近鉄バファローズ時代に1安打打ってますが、その1安打はなんとホームラン。
あのバッティングで何故か去年ファームのサーパス神戸で二桁本塁打を記録しています。
当たれば飛びます。ただし、当たればの話ですが・・・(´ー`)
こんな面白くて魅力的でいい選手はいません。是非、彼を一軍へ。




スクッリオの相川選手とSKワイバーンズ&塩谷選手を応援しつつ、シドニーを一軍へ送ろうをキャッチコピーというか合言葉にして適当にマターリと運営したいと思います。






え?昆布は?的やんは?タッチは?
ごめん。布引の滝か北神戸辺りで暫く猪と修行しといて(ひでぇ)










さてと、今度時間があればシドニーの応援しにサーパスの試合でも観に行くとするかな(´ー`)
今ならもれなく嶋村や小島などのファンタジスタ守備も沢山拝めそうだし(逝け)