残塁対決

横浜銀行10−9スクッリオ銀行×
勝:ネ申
負:オクボーン
本:海苔(1号2ラン)、清原(1号ソロ)、ゴッツ(1号ソロ)、ムラハハ(1号ソロ・2号2ラン)、モンチッチ(3号ソロ)、子供の日に打ててよかったです(1号ソロ)



今日は・・・というかスクッリオvs横浜の場合はどちらかと言うと横浜寄りの視点で更新すると思われます。悪しからず。
えーと、横浜vs楽天の場合は負けた方で(逝け)

本日の横浜ベイスターズの先発('A`)
1 キャプ(遊)
2 モンチッチ(右) ←ココに注目1
3 タネタネ(二)
4 佐 伯(一)
5 古 木(左) ←ココに注目2
6 ラーメン大好き小池さん(中) ←多分過労寸前
7 村 田(三) ←何故かサード
8 鶴 様(捕) ←塩Tさんの高校の後輩
9 キムショー(DH) ←ココに注目3
投 なすび





どこをつっこめばいいのかな。
とりあえず2番モンチッチ・5番古木と悪夢ネタとしか思えないスタメンですね
キムショーが指名打者で村田がサードって・・・(涙)
うはwwwwwwwwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwwww


古木とモンチッチに挟まれた小池が過労で倒れないか心配で心配で・・・(棒読み)
つーか、ジマー壊れちゃったのかな・・・トホホ('A`)




今日は子供の日ハマムランの日だよって感じで飛ばしたり打たれたりとある意味素晴らしい炎上っぷり。
先発那須野プレゼンツ晒し投げ大会発生
まぁ晒し投げはある意味恒例行事だしね('A`)b
どっちもどっちなアレな試合ですね(棒読み)
今年の裏日本シリーズはきっと横浜VSスクッリオで決定だね☆(逝け)




どうせいつもの追いつかない程度の反撃だろうと思ってたけど



       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃  村田がオクボーンから打ったお
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ


勝利キタ━━( `≧´)゚ ぺ)´金`)`Д´]彡´ー`)´〜`)ムΘラ)^亮^ )`↓´]=ローロ)━━!!!!!
勝ち星GETイヤッッホォォォオオォオウ!!!




え?スクッリオは?
ごめん。自分、横浜ファンだから横浜応援してた。
つーか、自分はスクッリオ・相川のファンであって現役スクッリオファンじゃないし。
とりあえずスクッリオの選手は、その辺で居残り練習でもしといて(ひでぇ)
それとトホホ采配をやらかした中村監督は丸刈r(以下略)




それと海の向こうでスクッリオの惨状を見た塩Tさんがほくそ笑んでる姿が目に浮かぶと思うとめまいがします(逝け)






今日の見所とかまとめ
・恐怖の那須野晒し投げ大会
・金子も那須野に負けじと炎上
・というか、両投手陣とも火達磨になる。
・横浜古木とスクッリオ後藤の二大ファンタジスタのやらかし
・季節はずれの花火大会
・両者とも相変わらずなぐだぐだっぷりで今年も癒し系打線に輝きそうな感じ
一流キラーの漢・村田がオクボーンを攻略
・どう見ても馬鹿試合でした。ありがとう御座いました
とりあえずめんどいので思いつくところはこんなところか・・・。






とりあえずスクッリオに言いたいのはシドニーを一軍で使おう!
さてと、一日一回シドニータイム終了っと(逝け)






【きょうのあいかわ】
9回裏グラボースキーの代わりに守備緩めで登場。
ファーストを守るが、打席には立たず。


残機がなくならないか毎日心配です(棒読み)