積みまくり

ここ最近は何故かウィザードリィやってみたい気分だけど、ええ加減積みゲー消化せなとあかんなと反省中_| ̄|○
今やってるのは三日前ぐらいに再開した俺屍
プレイするのは一週間に三日〜四日ぐらいかな。
今、二ツ髪を倒したところっす('A`)
以前は男ばっかだったが、今度は女ばかり生まれるようになって当主候補が減る一方・・・_| ̄|○
自分とこの当主は中性的な名前じゃないからね・・・(´・ω・`)
意味なし男ちゃん状態orz


え?WBCは?スクッリオは?
ごめん。今は野球より積みゲー消化する方が大事だから_| ̄|○
今んとこ↓な感じです('A`)
積みゲー=塩T=あいかわ=競艇>>韓国野球>>>>>サッカー=ソフトボール>>競輪>>>プロレス>>>>>>>プロ野球
逝け>自分