今日も負ーけ負ーけ負っけ負け

仁川SK

×SK2−3三星
勝:ハリカルラ(2勝1敗)
負:キム・ウォンヒョン(3勝1敗)
S:オ・スンファン(10S)
本:ヤン・ジュンヒョク(4号2ラン)



ヤン・ジュンヒョク300号メモリアル花火キタ━━━_| ̄|〇━━━ !!!!!
逆転負けキタ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
投手見殺しキタ━━━_| ̄|〇━━━ !!!!!
今日も拙攻キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
もう寝るぽ



   . . .... ..: :: :: ::: ::::: :::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         ΛWΛ.  . .: : : :: : : :::::::: ::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ ) ー、. . .: : ::::: : :: ::::::::::::: :: ::::
      ./ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .: :::::∧ ∧ ::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .  /~)(~ヽ )、. . .: : : ::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄`" ̄"'´ ̄
今日もばっちり投手見殺しで2位か・・・。
貧打というより拙攻ばかり印象に残ります。はい。
今日もネット中継見てましたけど。


塩谷さん共々、ズルズル悪い方へ行かなければいいけど・・・。
なんか、心配だなぁと('A`)




関係ないけど、昔電波少年でやってた熱狂的野球ファンの韓国プロ野球版をやったらここ数試合で凄いことになってただろうなぁと、ふと思ったりorz
なんというか、SKの試合をネット中継で見続けるのに挫折しそうな気分です。はい('A`)
弱いチームのファンなので、ファンを挫折する事は無いけどね。
例え弱かろうが、なんだかんだネタにしつつ勝手にSKワイバンズと塩Tさんを応援してるでしょう。ええ。




ふと思ったんだが、自分は中継見ないほうがいいんじゃないかとorz
ネット中継先を偶然見つけて、そのネット中継を見るようになって二試合だけど二日とも負けてるし('A`)
まぁ、こんなこと気にしてないし、気にするべきじゃないけどさ。






【今日の塩谷さん】
3番サードとして先発出場。
3打数0安打0打点1得点(四球、捕邪飛、遊飛、遊ゴロ)
打率.257



    _ _
   /__Wヽ_
   (メ;´塩`) もうだめぽやな
  と(    )っ
    ノ  ノ
   ( (
    )ノ
    __
   /__Wヽ_
.   (メ ゚塩゚)
   / ⌒`つ


塩谷さんの打席見たけどヤバいね。
塩谷さんの良さも全然出てないし。
そろそろ首も危ういんじゃないかなと少し心配に思うぐらい・・・('A`)