負けたっぽいです

×SK2−4LG○(仁川・文鶴)
勝:チェ・サンドク(2勝3敗)
負:ユン・ギルヒョン(2勝5敗1S)
S:キム・ミンギ(1勝2敗6S)



1回裏にパク・キョンワンのタイムリーで今日はSKが先制。


しかし、5回表にイ・ソンヨルの犠牲フライで同点にすると、味方の軽いジョークもとい2点タイムリーエラーで涙の失点。
いつも通り大事な場面でエラーからの失点をやらかしましたよ。ええ。
ひょっとしてSKはザル守備集団に逆戻りですかね。トホホorz
まぁ、塩Tさんが帰ってきたらザル守備集団復活ほぼ確定というか規定路線っぽいですけどね(逝け)


その裏、イカリングもといピッカリングの犠牲フライで1点差にする事になんちゃって成功。
まぁ、どーせ投手が打ち込まれて差をもう少し広げられそうな臭いがプンプンしますが逝け)


6回表にチョ・インソンにタイムリー打たれて4−2に。
中継内から映像見てないけど、正直予想通りな展開だなぁと('A`)


そのまま得点入れることもなく相手の投手陣にばっちり抑えられて負けましたとさ。
負け?ポレはちっとも困らん。
こんなもん慣れたから。以上。







        ΛWΛ .     そうだね
      ,/:彡ミ゛ヽ;)ー、
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i. ∧_∧
      / :::/;;: 10ヽ ヽ ::l (`塩´ ;)  まぁこんな日もあるやろ
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ U ̄U  ̄
       旦         旦
見殺し&タイムリーエラーキタコレ
SKだめぽっぽ('A`)