さよなら塩谷さん

塩谷さんの解雇キタ━━━(ノ'A`)ノ ┫:★★★★★★★★★★★★★★★★'━!!!




SK公式によると塩谷さんをウェーバー公示の手続きをしてにウェーバーにかけられたようです。
なんだかんだ言って寂しいよ塩谷さん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
新しい移籍先が見つかるといいけど、性格の問題もあるがこの時期だと微妙かなと。
でも、新たな楽しいネタ伝説を塩谷ファンに見せてくれると信じて変わらず応援しますよ。ええ。
頑張れ塩谷和彦!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン




ちなみにSKワイバンズのファンも辞めませんよ。ええ。
こういう時だし、神戸から勝手に応援する姿勢は変えるつもりはありません。
好きな選手も沢山出来たし・・・。他のリーグの試合を見て勉強するのもいいかなと。
まぁええことよ(´ー`)




とりあえず、ここはSKワイバンズと塩谷さんの今後と日本のプロ野球横浜ベイスターズ楽天イーグルスと元青波の選手)中心に斜めから書いていくスタンスは変わらないかと思います。
悪しからず。







        Λ右Λ .      イ㌔塩谷さん
      ,/:彡ミ゛ヽ;)ー、
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i. ∧_∧
      / :::/;;: 10ヽ ヽ ::l (`塩´ ;)  ・・・・・・
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ U ̄U  ̄
今まで本当にありがとう塩谷さん
塩谷さんの事は一生忘れないよ(言ってやった言ってやった)
塩谷さんの一ファンとして、塩谷さんの今後に大いに期待してますよ。ええ