貧打だよ!全員集合!

×残塁2−3双子○(ソウル・蚕室)
勝:カーライル(1勝1敗2S)
負:㈱(0勝1敗2S)
S:ウ・ギュミン(3勝3敗7S)



体調不良で見てなかったのでサラっとまとめでも(逝け)


LGはシム・スチャン、残塁はセラーノの投げ合いでスタート。
3回表にチェ・ジョンがタイムリーを打ってSKがコソ−リ先制したっぽいですよ姐さん。
まぁどうせLGさんに逆転されるのがオチな希ガス(遠い目)


4回表、キム・テギュンスクイズでもう1点掠め取ることに成功。
『はい、残塁打線から投手陣への本日の援護はお・わ・り(はぁと)


その裏、セラーノ先生がパク・ヨンテクにタイムリーを加齢華麗に打たれて1失点。
まぁいつものことなんですけどね(言ってやった言ってやった)


ちなみに残塁打線はいつもの残塁攻勢をしかけての無失点と投手の足を引っ張るようないつもの嫌がらせ攻撃をやらかして・・・(涙)
まぁええこ・・と・・・よ('A`)


8回裏、㈱登板。そして、伝説へ・・・。
㈱がクォン・ヨングァンとイ・ビョンギュにタイムリーを打たれて2−3とアサーリ逆転を許す。
まぁある意味予想通りわな。いつものことだが。


カーライル→ウ・ギュミンの継投の前に残塁打線は軽く抑えられて今日も元気に負けましたとさ。
いや〜、弱いチームの負け方だったみたいですね'`,、(ノ∀`)'`,、
しんどくて試合見れてませんでしたが。




正直、今のSKには粘りがナサスな希ガス( ´・ω・`)
まぁ若手の経験のなさが問題なんでしょうね('A`)
他にも問題が山積みだけどさ。