携帯の機種を変えますた

ちょっと困ったことが起きたので、腹を括って近所で機種変してきました。
W22H(ヴィンテージレッド)→W42H(オニキスブラック)


本当はW22Hを使い続けたかったけど、妥協しました('A`)
でも、結構気に入ってたりしますが(´∀` ;)
前機種と同じ日立の携帯なので違和感はあんまりないです。
ただ、W42HW22Hとは違いスライド式ではないのでシャキーンが出来ないのが非常に残念だが。


カシオ日立製の端末になってからは今回が初めてだけど、カメラが日立製のW22Hに比べて良くなった希ガス
ところでC407Hのハムスター機能復活マd(以下略)




W42Hと同時期に出たW42CAのメール機能の不具合があるのをすっかり忘れてましたがねorz
ちなみに不具合はこんなのらしいです↓

■具体的な事象の内容
Eメール送信において、「宛先」、「件名」、「本文」等に、以下の特定の文字列が含まれている場合、文字入力時やメール送信時に電源のリセットが発生します。
受信したEメールの「宛先」、「件名」、「本文」等に以下の特定の文字列が含まれている場合、メール受信時や本文表示時に電源のリセットが発生します。


〈特定の文字列〉
%とnの間に0〜255桁の数字が存在する場合 (%nや%1nなど)
%とnの間に「+」、「-」、「#」、「.」、「 (半角スペース)」などが存在する場合
等の文字列で、本事象が発生します。また、上記文字列で、「n」を「S」に置き換えた場合も事象が発生します。



とりあえず、その日のうちにケイタイアップデートでアップデートしておきました。
急ぐ事はないけど、覚えてるうちにやっといた方が良さ気だと思うんで。




↓中の人の携帯遍歴↓(関西セルラーからのau一筋('A`)b)
C304SA(ホワイト)→C407H(ブルー)→C3012CA(スカイブルー)→A5401CAⅡ(カフェオレ)→W22H(ヴィンテージレッド)→W21K(青?)→W22H(ヴィンテージレッド)→W42H(オニキスブラック)