実質一日目

中華街@横浜

京阪→近鉄と乗り継いで京都駅へ・・・。
そっから新幹線に乗って東京へ行きますた('A`)


肩に負担かかるのが嫌なのか抱えて持つ方が楽に感じるのは変なのだろうか?
まぁええことよ。


東京に着いたけど、どこ行きたいと聞かれてもチンプンカンプン状態なので、とりあえずおっちゃん達に着いて行く事に・・・。
おっちゃんのお母さんとお父さんの家に到着すると、休みだったらしく従兄弟@2番目の人がいた('A`) ッテカ、キイチャンヒサビサニミタキガス・・・
家で少し休ませてもらってから、自分が行きたいとほざいた横浜へ('A`)
どう見ても中の人がセルテの中にあるザ・ベイスターズで買い物したいだけです。本当にありがとう御座いました(逝け)


関内駅付近のパーキングで車を止めて試合のない念願の横浜スタジアムの外周を歩いてみたり('A`;)
とりあえず、次に横浜へ来るようなことが間違ってもあれば試合のある日に行きたいなぁと思いましたよ。ええorz
その後、ザ・ベイスターズで個人的なお買い物('A`)b
中の人が張り切りすぎてお金を使い過ぎたのは言うまでもない。
通販や大阪ドーム等だとベイグッツの品揃えがイマイチだからついつい・・・_| ̄|○


その後、中華街で夕食を済ませて帰宅と。
東京に着いた日はこんな感じです。はい('A`)