元CASCADERに100の質問(51〜)



051:ベリロ会員でしたか?
残念そこはシジクレイ・・・えーと、会員でした。


052:会報やライブチケットFC限定グッツ等・・・いかがでしたか?
どちらかと言うと、良かったと思います><
ただ、男女の自分とは微妙に合わないなと思うこともありましたけど。




053:この時のTama大好きでした!
好きとか嫌いとか、特にないですね。
嫌いではないですし。


054:この時のMasashi大好きでした!
好きとか嫌いとか、特にないですね。
ずっと憧れてましたし。


055:この時のMakko大好きでした!
好きとか嫌いとか、特にないですね。
嫌いではないですし。


056:この時のHiroshi大好きでした!
好きとか嫌いとか、特にないですね。
嫌いではないですし。


057:この時のCASCADE大好きでした!
好きとか嫌いとか、あんまり考えないですね。
そういうの考えるの正直めんどいですし。




058:ファンサイトを運営したりしていましたか?
こっそりしてましたが何か?
どう見ても痛い人間です。ありがとう御座いました。
サイト遍歴:CASCADEファンサイト(00〜02途中)→音楽系サイト(02途中〜04途中)→塩谷和彦応援サイト(04〜05途中)・ブログ(04〜)→ブログ+AA保管庫とスクッリオ用語集(05途中〜)


059:当時の自分、一番痛い発言。
どっちかっつーと無口なので、特にないです><


060:街中でカスケーダーらしき人を見かけると声なんか・・・かけちゃったりしてました?
してません。
おそらく自分とは趣味が合わないので、話しかけようとしませんでした。
大体、当時の自分は高校の運動部で無駄に忙しかったし。




061:「KILL ME STOP」、元々の歌詞は?
“井戸水をひとくち”でしたっけ?


062:「えびす温泉」見たことありますか?
ないです。
当時関西で放送されてたのか知りませんし、当時からずっと青波一筋の野球馬鹿でしたのでorz


062:「ズーカスアワー」見てました?
リアルタイムでは見てないですね。


063:「チャンス!チャンス!シャッターチャンス!」持ってますか?
持ってないです><


064:CASCADEが出たCMで、一番好きだったのは?
当時の記憶がないので何とも・・・。
だから、当時から青波一筋の野球馬鹿だと(以下略)


065:CASCADEがレギュラーしていたラジオで一番好きだったのは?
聴いてませんでしたorz




066:Tamaの愛犬と言えば?
タッタ


067:Masashiの愛猫と言えば?
まめお、ちゃまお


068:Makkoの愛猫と言えば?
めちゃ吉とくーにゃん


069:Hiroshiの愛犬と言えば?
権蔵(ごんぞう)




070:せめてこいよーーーーーーー!!!!!
うるせーオラ!(山崎POP武司風に)
逝け>自分




071:実は今でも現役なグッツはありますか?
タオルとCDですね。
他のグッツも置いてますが、あまり使用してませんし。


072:好きなツアーTは?
ツアーTは当方サイズの関係で購入した事ないのでノーコメントです。
当時も今同様に男物の服しか着てません。
だから、余計男と間違われてたわけですが、今では慣れましたよ。はい。


073:まわりにCASCADEをすすめたりしましたか?
ないですね。
自分としては、他の人に好きなモノを強制させるのは好きじゃないですし。


074:勿論、自分ベストつくりましたよね?
ないですね。
めんどくさくてCDのまま聴いてます。


075:もし選曲を覚えていればそちらもどうぞ。
上の理由でノーコメント。


076:当時他に好きだったバンドは?
B-DASHとかkemuriとか全く違うジャンルのバンドが好きでした。
今でも好きですよ。


077:Tamaのおかあさんは?
分かりません><


078:ライブでやりすぎだったと思う曲は?
特にありません。


079:ライブでもっとやってほしかった曲は?
サムライマンに収録されていた曲とか・・・。
個人的にサムライマンとか聴きたかったです><


080:結局、CASCADEに総額いくら使いましたか?
数えた事ないで分かりませんが、おそらく数えると恐ろしい額になるんじゃないですかね(−−;




081:ご機嫌?
パンクロッカー!(言ってやった言ってやった)




082:メンバーの影響で好きになったものはありますか?
ブランキージェットシティ。
えーと、MASASHIさんと全く関係ない話ですけどorz


083:TamaCASCADE結成前に所属していたビジュアル系バンド・・・勿論、知ってますよね?
妖花だったかな


084:HiroshiがCASCADEに入る前に所属していたバンド・・・勿論、言えますよね?
AIDSでしたっけ?
殺害塩化ビニール


085:私設FCはいってました?むしろつくってました?
作ってはないけど、一時期入ってましたorz


086:雑誌やラジオ、テレビのプレゼントに当選したことはありますか?
基本的にめんどいので応募しないのでないですね。


087:グッツを自作したことはありますか?
ないよ。当時、部活で忙しかったし。


088:チャットを退室するときの挨拶をどうぞ!
特にないですよ。寝落ちとか無言落ちしちゃうし( ´・ω・`)




089:TAMAMIZUの音源を持っていたり、ライブに行ったりはしますか?
持ってないですし、行ってません。


090:ATTACK HAUSの音源を持っていたり、ライブに行ったりはしますか?
着うたフルですが、持ってますよ。
ライブはまだないですね。
機会があればライブに行ってみたいし、CDも購入したい気もしますが・・・。


091:よくきく音楽は?
これってCASCADE以外かな?
イースタンユースとかクレイジーケンバンドとかAIRとかスネイルランプとかビバッチェrとか・・・。
気分次第で色々聴きますね。


092:今好きなバンドがあればおしえてください。
イースタンユースクレイジーケンバンドAIR・スネイルランプ・ビバッチェマイスティースとか・・・。
他にも一杯ありますね。


093:当時のCASCADEへ注いでいた並の情熱をむけているものがあればおしえてください。
塩谷和彦相川良太という超マイナーな野球選手の応援とSKワイバーンズですね。はい。
他にはセレッソ大阪とか横浜ベイスターズとか・・・。


094:ラストツアー、勿論参加しましたか?
ごめんなさい。用事で参加してません。
ライブの次の日に専門学校の授業があったので家に帰れなくなりそうだったから断念しましたorz
正直、今でも悔やまれますね。
その次の日に授業に行ったら最初の数十分間は講師と一対一でしたから(ノ∀`)
夏休み期間中の授業だからサボってる奴が多くて多くてorz


095:どこの会場でラストを迎えましたか?
ラストツアーは不参加だったので何ともいえません。


096:CASCADEの最後を見届けるあなたはどのような感じでしたか?
最後を見届けなかったのでノーコメントです。


097:ラストツアー後、少ししてすぐにあった再結成ライブには参加しましたか?
神戸在住なので、参加してません。


098:参加された方は感想と、参加されてない方はそれについてどう思いましたか?
うーん・・・。とりあえず、再結成するの早すぎじゃないかなと。


099:再結成は望みますか?
ご本人達の意思で再結成を望むんだったら、望むかな。
それ以外だと、自分は思わないですね。


100:お疲れ様でした!最後に、あなたにとってCASCADEとは?
生きがいですね。




元CASCADERに100の質問より