手抜き主義(マテ)

今日も女なのによしくんに似てるM先輩と板宿で待ち合わせして阪神魚崎駅付近の公園へ
ふぅ〜今日はM先輩道に迷わなくて良かった(おぃ)
面白いので知ってて突っ込まないけどね自分は(マテ)





今日も趣味のソフトボールの練習しました(適当)




相変わらず魔送球は治らずでした自分(意味不明)
自分手抜きしてるお陰でザル守備なんだから魔送球治さないとあかんね_| ̄|○



しかし、自分の場合は体調がイマイチだと集中出来るね
まぁすぐバテちゃうけど
それでホームランとか打ったこともあるしね







今日も平和に一発狙いでオリックスブルーウェーブと言うネタ球団某塩なんとか選手みたいに狂振強振でブンブン振ってましたが何か?










強振で打った打球が危うく場外に行きそうでした
マジですいません_| ̄|○











よしくんに似てるM先輩って中学時代にバントのサインでホームラン打ったんだ(−−;
オモロイけど、そりゃ怒られるわね普通に
なんか先行きが不安だ_| ̄|○
サイン覚えられないM先輩の打席だけサイン無しの方が良いかも・・・(ボソ)
まぁ自分もサインあんまり覚えないけどね。サイン出されたら、やるけど
あくまでフルスイングに拘るつもりなんで(逝け)