・・・ガガガSP

ガガガSP オリックス球場前でゲリラライブやらせて頂きます!!


<声明文>
なんか知らんが、世の中活力なさそうな奴が多すぎる。
不景気のせいやからかな? 情報が氾濫してるせいかな?
よう分からんけどなんか燃えてへん奴が多いような気がしてならないわ!


そこで思たんは野球のオリックス近鉄の合併問題!!
合併!? 
それにゃ意見はございあせんが、そもそもみんなが野球見に行かんから、こんな事なったんやろ!?
合併とかにブツブツ言うんやったら、試合見に行ったれよ、言うこっちゃ!


俺は今年だけでも5回見に行っている!
誰もかれも腰抜けなら俺が立ち上がって一暴れしたろうやないか!!


こんな事いちいちソニーオリックスに許可なんかとってられるか!!


おい!神戸市民ども!自称野球ファンども!そして自称ガガガファンども!
一緒に盛り上がろうやないか!!
そしてライブの後は一緒に野球を見て酒でも飲もうやないか!!


<決行日時>
2004年8月30日(月) 16:30決行! ゲリラだからモチロン無料!!
(雨天は屋根がないので中止)
ちなみにこの日はオリックスvs近鉄戦!!<決行場所>
Yahoo! BB STADIUM
(br>
神戸市営地下鉄「総合運動公園」駅下車。出口(南側)出てすぐ右折。


<一つお願い>
みんなライブに集まるからには、ちゃんと野球を見て欲しい!!
だからライブが終わったらみんなで一緒に野球を見て盛り上がろう!!




ガガガSP 火の玉男 コザック前田ガガガSP公式より)






おそらくやけど、コザックは阪神ファンなのでは?
確かベースの人は檻ファンだった気が・・・(ボソ)
なんか、趣旨違うけどまぁええか(適当)
しかし、今の檻の試合はちょっとアレやし・・・野球観戦の素人には気の毒やな(汗)
檻ファンの自分はなれてるから別に構わないけど・・・。



一つ言っとくけど・・・
自分は既に今年15回前後野球観戦してますが何か?


ん?まてよ・・・
これって高校の時の友達が降臨してというか見に来てそうなんですけど(汗)
自分が檻ファンってバレバレだけど隠してたのに・・・(涙)




多分、野球行くついでに見ますよガガガSP(´ー`)
なんだかんだで彼らのCD持ってますしね自分