ネガティブイーグルス

×大ちゃん0−3エカ○

勝 三木道三

負 偽ナベツネ

S 入団拒否



【楽】●偽ナベツネ(2回)−藤崎しおりに捧げた男(1回)−ホッジス(3回)−矢野(2/3回)−有金名(1/3回)−小山(1回)

【巨】○三木道三(4回)−佐藤宏(2回)−泡原(2回)−S入団拒否(1回)



楽天連勝ストップ(涙)



つーか、連勝してないだろ<自分







ごめん。ちとついたわ('A`)







ちらっと巨人マンセー報道我慢して中継見ました。



久々に動いてる中村さんを見たけど、青いユニに慣れたネタ球団ハマファンの自分としては似合わない気がorz











なんというか負けらしい負け試合だったけど、ホシノオサムチャンヒソーリが先発セカンドで出てたのが何気に嬉しかったり(´ー`)







9回裏代打イ左ケケ遊ゴロ予定調和なのでテレビの前で悶絶しないように<新規の楽天ファンさん



イ左ケケ選手の場合、こんなの楽しいネタいつもの事ですから('A`)

これに耐えられなければ楽天斜め下からの応援も難しいでしょう(意味不明)