なんていうかまぁいいか



3月3日カスカススカスカスタジアム行って来ます(´ー`)









3月2日の姫路球場ですが、山電がり高いから場所分からないので行かないに100ツキアゴでorz



ただでさえ地下鉄高いに、板宿−手柄片道770円も掛かるのはマジで勘弁して下さいorz



ぶっちゃけ大阪ドーム行くほうが安く付くしね(´ー`;)











山電山陽電車ではよ帰れ)っていいですよ(棒読み)



運賃が高すぎたり、しょっちゅう人身事故止まるけどねorz



高校の時友達がそれで遅刻してきて羨ましかった近所だったから選んだバカ学園卒業生('A`)







追伸、いつまでたっても学校のHPに私が載ってるんですが・・・。ええ加減、勘弁してくれませんかね。卒業してかなり経ってるので('A`)<O先生

高校駅伝で面をテレビで見ると笑いがこみ上げてきてすみませんorz あと、極たまに会ったらちょっかいかけるの勘弁して下さい<H先生

ま、二人がここ見てないと思うけどね(´ー`)1