たまにはこういうのも

先日、中古屋で見かけたので下のを衝動買いしました

下記以外にもCDも買いましたけどね


人生、苦もありゃ野球があるさ〜PUNKプロ野球応援歌〜/快音団



1:東京音頭

2:六甲颪

3:闘魂こめて

4:燃えろドラゴンズ

5:吠えろライオンズ

6:それ行カープ

7:ファイターズ賛歌

8:それゆけ若鷹軍団

9:勝利の季節

10:ビクトリーマーチ

11:近鉄バッファローズの歌

12:ウィ ラブ マリーンズ



購入価格1050円(定価1800円)



発売されたのが2003年4月頃なので、今は亡き球団もありますがね(^^;

前々からカバーアルバムとかわりと好きなので欲しいなと思いなんとなく入ったア○メイト前の中古CD屋で見かけたので購入









一通り聴いたけど、なんていうかその・・・





私が燕ファンだったらCDをデストローイしてるところでしたね(意味不明)



当方、根っからのBWファンですがね(^^;







燃えよドラゴンズSKA調だったりウィ・ラブ・マリーンズハードコアっぽくなってたりと面白いアレンジしてるなと思けど、明らかに東京音頭とかは向(以下自主規制







今は亡きブルーウェーブベイスターズ等は良い方の部類だと思います

いつも思うけど、こういうのはやっぱり原曲よりけりですね