もうええやん

オリックス

「がんばろうKOBE」再びユニホームに



 「がんばろうKOBE 10th」。オリックス阪神大震災から10年を迎えた今季、再びユニホームに激励ワッペンを着けて戦う。4日、神戸市内のホテルで開かれた激励パーティーで披露した。神戸市須磨区スカイマークスタジアムの試合限定で1年間、このユニホームを着る。球団広報は「震災10年を機に当時の気持ちを忘れず、もう一度、神戸の皆さんと一体となって戦うため」としている。【田中義郎】



毎日新聞より)







何を今更って感じのしらじらしい言葉ですね('A`)







そのうちがんばろうOSAKA」になりそうな予感が(;´Д`)





この際、オリックスブルーdeハッスルとかでいいよ('A`)






まぁ、震災から10年の節目だから再びつけるのは勝手にしやがれ構わないけどさ。





つーか、震災の時にいた選手一人もいない気が・・・。





というか、今の選手で震災にあったのって阪神(もしくは近鉄)で当時その球団いた選手とか阪神圏出身の選手とか限られた人だけになる気が・・・。





この条件で真っ先に思い当たるのは塩Tさんのことですけどね<震災当時阪神在籍してた選手







S谷さん10年前と全然変わらない更生してない気がす(以下自主規制