なんだってー(AA略

元ロッテ波留が熊球クラブ入団



 昨季限りでロッテを退団した波留敏夫外野手(34)が1日、クラブチーム、熊球クラブ(東京)への入団が決まった波留がアマ時代に所属していた社会人チーム熊谷組が解散後にOBらで設立したチーム。前日2月28日に茨城ゴールデンゴールズから移籍したパンチ佐藤外野手(40)に誘われ急きょ入団を決意したという。波留は「恩返しできるように頑張ります」と話した。



[2005/3/2/10:10 紙面から](日刊スポーツより)





横浜時代から好きな選手の一人だっただけに進路が決まってよかったと思います。(おそらく解説者の傍らクラブチームでのプレイだと思いますが)



月並みですが、頑張って下さい













ただ、一言言っておくとパンチ佐藤の勧誘で入団というところがある意味不安材料だが(;´Д`)







言っておきますが、金村よりかは遥かにパンチ嫌いじゃないですけどね(−−;





やきゅつく2003ネタ要員が多数流出したオリックスの監督させてたし(´ー`)

やきゅつく2003では石毛さんがいないのが悔やまれる。ネタプレイしたかったのに・・・無念。