応援歌ってなんじゃろけ?('A`)

オリックス・バファローズ 応援SONG決定!



★ オリックス・バファローズ 応援SONG発表 ★



オリックス・バファローズの球団応援SONGが完成しました!

今年から新しくなった楽曲は3曲。新生・オリックス・バファローズに相応しい、「若々しさ」「力強さ」「親しみやすさ」をコンセプトにした楽曲に仕上がっています♪

試合前やイベントの時に球場でかかりますので、皆さんぜひ覚えてくださいね。

また、3月中旬以降、球場・直営ショップ・通販等で発売を予定しております。(税込1,050円を予定)



(檻公式より)



>今年から新しくなった楽曲は3曲。新生・オリックス・バファローズに相応しい、「若々しさ」「力強さ」「親しみやすさ」をコンセプトにした楽曲に仕上がっています♪





球場(日曜の楽天戦)で初めて聴きましたが、どこら辺が?

つーか、私を含めマニア受けしかしない気がするんですが







>「SKY(MEGA STOPPER)」



個人的にですが、悪くはないと思います。ただ、企業名を入れて欲しくなかったですけど。





ところで、MEGA STOPPERってどんなバンド?教えてエロイ人

コザック前田の飛○中時代からの親友メガマサヒデしか知らない神戸人にも教えてちょ(意味不明)

ネタでするなら北の国から(北○鮮問題を歌った歌)みたいなおもろい曲でええし。この際、ネタに走るならメガ違いでええやん(逝け)

なんでこんなこと言うかって?メガさんのコソーリFANだからですよ。数年前にライブハウスで見たことありますがメガマサヒデさん悪い人じゃないし(´ー`)



つーか、放送禁止にさせる気か<自分

ぶっちゃけ、存在自体がネタなので檻の応援歌が放送禁止でも構わ(以下自主規制('A`)












>「PLAY BALL(OUTSIDE SIGNAL)」



これも悪くはない曲だと思います。ただ、企業名だけは(以下略)





>22歳の若さでたこ焼き店経営を営むリーダー・ヒロアキングと空手日本一の経験を持ち、さらに美容師の資格を持つボーカル・サトシの異色コンビ。



変わった経歴の人がやってるんですね(棒読み)

(阪急ブレーブスも好きなので)たこ焼きといえばふくもっさんしか思い浮かびませんが。

まぁオリックス・バファローズの存在自体ネタなので一切気にしてませんがね(涙)











>「BLUE SPIRITS -蒼きフィールドの戦士たち-(OBSOUL)」



えーと、洗脳ですか?('A`)だから、企業名は(以下略)





うーん、どっちかっつーとビクトリーマーチのほうが個人的に好きだったり・・・○| ̄|_













本音は『リトルネプチューンを返せ!ヽ(`Д')ノ ウワァァァン』ですね







まぁ三曲ともそのうち適当に覚えるんでしょうけど。