シーレ風味のスタメン

横浜銀行取り立て中2−0マグネットパワー全開×

勝:龍太郎

負:マイエット炎上神

S:秦坊





シーレックス横浜スターティングメンバー】

打順 守 選手 背番号

1 8 スペランカー 6

2 4 タネタネ 3

3 9 ハマの龍神 1

4 H マジで名前通り湿りすぎ 39

5 7 タコノリさん 7

6 3 ラーメン大好き小池さん 44

7 5 うっちー 2

8 2 鶴様 57

9 6 野中 53

投手 ハマの番長 18



大ちゃんスイーグルススターティングメンバー】
打順 守 選手 背番号

1 8 飯田哲也 2

2 4 小ちゃん 13

3 9 べっち 8

4 5 ロペス 42

5 7 憲史 61

6 H ジャーマン 7

7 3 デーモン閣下 44

8 2 長坂 58

9 6 前忠 32

投手 ラスって誰? 47



えーと、一言言ってOKっすかね?







牛島監督牛島監督湘南シーレックスですか?特に終盤シーレの匂いプンプンしたんですけど





いくらなんでも大ちゃん率いる100敗越えカルテットに失礼だろ(逝け)











田尾監督田尾監督邪魔崎春のパン祭をスタメンで出す暇があったら竜太郎と秀光をスタメンで出せ!ヽ(`Д')ノ ウワァァァン















試合の方ですが、凄い低レベルな貧打戦を制したのは横浜でした。



シーズン入ったら元のヘタレ横浜豆鉄砲打線に戻ってないか心配なんですが・・・(ーー;

これは檻にも言えることだけどね(はぁと)







尚、今年もマグマグこと鷹野選手磁気を帯びてる模様です(涙)

代打で出てきて、さっそく龍太郎にばっちりスナイプ当たる磁石っぷり健在だしorz



えーと、もう一つ気になったのは今年の礒部さんは2002年最悪モードなんですかね?この時期低打率だけどジャーマン以下っていくらなんでも・・・(涙)







今日のジャーマン(遊ゴロ、三ゴロ)脅威の打率.125

えーと、塩Tさんの呪いでしょうか?

凄い勢いでS谷さんの打率に並びそうですね(棒読み)

え?んなもんいつものことだってツッコミが聞こえそうですがキニシナイキニシナイ(棒読み)

S谷さん共々、目指せ!脅威の打率0割台!(逝け)



そんなジャーマンこと山崎武司選手には、どっかの滝に打たれることをオススメします。



今季から敵チームなので山崎はくずかごへ発言はしませんので悪しからず。去年はトホホ日記の方で何度言ったことか・・・

今季から、こっちの日記で楽天地行きの元BWメンバーを佐竹とかSTKとか邪魔崎とかSATAKEとかを面白おかしくネタにしながら見守っていこうと思います(多分)