ブルーウェーブ式残塁祭

○すずめ踊り3−2パイの実×

勝:楽天市場

負:よこしま敬愛(違)





他球団ファンなので馴染めないというか失礼に当たるので実況にも行ってないのでよく分かりませんが、雨の中物凄い拙攻合戦を制したのは楽天でした。




ちなみに東北楽天ツムブリ打線脅威の12安打13残塁1併殺東北楽天には去年の貧打ブルーウェーブ打線を彷彿とさせる何かがありました。

ま、オリックスブルーウェーブメンバーのイ左ケケとか竜太郎とか秀光とか小ちゃんとかジャーマンとかがいるから感じるんですけどね(´ー`)

つーか、ヲグヲグとか金やん元気でやってるんかな・・・投げてるのあんま見てないけど。







対する貧打マリーンズ打線もツムブリ打線に負けじと6安打8残塁と対抗しましたけどね('A`)

ロッテ打線もツムブリ打線に負けず劣らず、そんなことに対抗意識を燃やさんでもええやんと思いますが('A`)












うはwwwwwwwww夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwww











失礼。ついつい、癖でうっかり取り乱してしまいましたorz







前々から暇つぶしにネタにしながら指摘してますが、今季いろんな意味でオリックス極貧打線のライバルは貧打マリーンズ打線東北楽天ツムブリ打線ほぼというか高確率で決まりの模様です。