野球狂のネタの季節っぽいね

2005.3.15

3月19日(土)26:15〜27:15

野球狂のネタ 5回裏



3月26日(土)26:15〜27:15

野球狂のネタ6





野球ファンいや、野球バカが集まって野球狂しか出来ない濃〜いトークを繰り広げる番組「野球狂のネタ」が帰ってきました!!

今回の舞台は横浜スタジアム

バックネット裏スタンドから、ロッカールーム、ブルペンやダグアウトなど横浜スタジアム中をくまなく歩き、ベイスターズゆかりの人をゲストに迎えながら、野球狂話に花を咲かせます。

出演は、ますだおかだ、熱狂的なベイスターズファンのジョーダンズ山崎、そして横浜のOB加藤博一遠藤一彦。他にパンチ佐藤そして、江本雅朗も登場。加藤博一には、「スーパーカートリオ」と初めて監督に言われたときの思い出話や、当時盗塁しにくかった投手など往年の思い出話を。また遠藤一彦には実際にあのフォークボールを投げてもらい出演者が体感することも…。ベイスターズファンならずとも野球ファンにはたまらない内容でお送りします。



また今回は2週にわたって放送し、特別企画を実施。番組内で出題されたクイズに携帯サイトから参加し、正解すると豪華プレゼントが当たる企画が!!是非参加してください。

関西テレビ公式サイトより)





横浜特集キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!







ネタで大ちゃん呼んでくれたら良かったのに





まぁ、流石に東北楽天のコーチやってる大ちゃん呼ぶのが無理なのは分かりますがね('A`)











この番組、毎回楽しみに見てますね。前回は北海道移転と言うことで日ハム(ゲストは伊集院光と広瀬哲郎と矢作公一)特集でした。マニアック過ぎて私ですら着いていけない部分も少しありましたが面白かったです(^^;ますだおかだ(特に普段おもんない岡田さん)は野球好きなんだなと思いましたし。しかし、関西ローカルなのが勿体ない気が・・・。











しかし・・・











何故OBでもないのにパンチ佐藤ネタで出るんだろうか?教えてエロイ人





おそらく出るとしても5回裏の方だよね?パンチ佐藤って前に出てたし







もしかして、野球狂のネタ5回裏のほうは総集編なんだろうか?そんな感じがしますが・・・。多分いつも通り野球狂のネタ6横浜特集だと思うし。

なんにせよ楽しみで仕方がないのは代わりはないですがね。