たんけんぼくのまち

ウィットのこれまでの軌跡
2/27 中飛 右安
3/4 中飛 左飛
3/6 三振 三振 二ゴ
3/8 三振 一ゴ 二併
3/10 三振 左飛 死球
3/12 二併 遊ゴ 三振
3/13 三振 三振 右飛
3/19 二併 二ゴ 三振 四球
三振率.381(21-8)
併殺率.143(21-3)


打率.048(21-1)


(21-1)048 → さいたまなど
(22-1)045 → 横浜市
(23-1)043 → 千葉(千葉市佐倉市など)
(24-1)042 → 東京(小金井、国分寺など)
(25-1)040 → 該当なし
(26-1)038 → 該当なし


♪知らないことが おいでおいでし〜てる〜
(某大型掲示板の某スレ1より)



元ネタ知ってるだけにマジで笑った




そういえば、子供の頃よく見てたな<たんけんぼくのまち
見たのが子供の頃なんで、内容すっかり忘れてるけど(^^;


ウが付く湿りすぎな人の他にもたんけんしてる人がイ・スンヨプや礒部を筆頭に多数いる模様ですが、シーズン入ってもこれだと思いやられる気が・・・。
こんなんネタ的にはおいしいけどね(逝け)




ウが付く人の打撃に関してはあまり信用してないので悪しからず。
ネタ要員ほぼ確定なので打ってくれれば儲けモノと考えてます。






その某スレの基準で考えるとオリックスでは的山さん(打率.059)が三重県津市付近をたんけん中になるそうで。
とりあえず、的山さん早く帰って来て下さいorz
日高の守備はアレ過ぎるんで守備面で多大に困りますので('A`)