おい、ウが付く人の打率が神戸を通り過ぎちゃったよ

△牛島2−2ピーコ△

本:ポロロッカウィット←ココ注目☆テストに出るよ







エエエエエエ(;゜д゜)エエエエエエエ







嘘だといってよダメ外国人様ウィット(逝け)

ここまで打たなさ過ぎだから湿りすぎな人はネタ要員だと思っ・・・ゲフンゲフン・・・。



あ、そうか。牛島監督が打てないウが付く人に脅し・・・ゲフンゲフン・・・いや、なんでもないです。はい。





ウが付く湿りすぎな人ごときに2安打も打たれる広島さんとは今年も仲良く最下位争いBクラス争いの永遠のライバルとして低レベルな争いを繰り広げてくれるでしょう(多分)



今年も横浜ベイスターズ檻同様ネタ球団として夢も希望もなく真っ黒に輝いてくれそうです(涙)



ただでさえ、何かをやらかした村田が牛島監督殺されないかシーレあたりに放置プレイされて干されないかと心配で怯えてる毎日なのに・・・(逝け)







自分の応援するチームは今年もお約束でどんづまりだよママン(つД`)