また融資しましたorz

しゅうまい3−5味噌カツ

勝:病

負:セドリック

S;岩瀬

本:渦、アイカ





黒星キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





今日も相変わらず湿りすぎな人は3三振を含む4タコとマゾなハマファンを憂鬱にさせる'A`



あと、青いエラー王スター古木が岸本の足引っ張ったようで・・・('A`)

とりあえず、ウィット(と古木)はシーレ行きって事で。

ウィットは四番としてはあまりにもお粗末過ぎるし・・・。この際、4番タヌラとか男前でいいよ'A`こんな状態が続きすぎだから、一旦調調整落ちでもさせて追浜に幽閉して二軍戦で日本の野球に慣らせてから上げるなりした方が良いんじゃないかなと思うし。今のところウがつく湿りすぎな人は日本の野球に合ってない気がするよ'A`







それでも、牛島監督は湿りすぎを使い続けるんだろうなと半ば諦めかけてますがね('A`)

なんだか、今年もBクラス確定なんじゃないんかなと思えてきたil||li _| ̄|○ il||li





・・・って、少しはベイも奮起しろヽ(`Д')ノ ウワァァァン










あと、玉邪魔野組長お勤めご苦労さんです。

今は亡き山崎武司が乗り移ったの如く『は?チームプレイ?先発全員安打?何それ?知るか俺は全く打てないが、悪くないぞジャマハハハって負の怨念気迫満載私の期待通り4タコでした(涙)

とりあえず、ゴヤドラゴンズ中日2軍のネタ要員として頑張って下さい('A`)

なんとなくだが、玉野組長(と幕田)は落合がご乱心しない限り一軍に呼ばれること無さそうだし。

落合の場合、ご乱心する確率高そうだけどね(逝け)