北の国から05' 併殺

×牛タン1−3白い恋人

勝:ミラバル

負:楽天市場

S:ヨコヤマン







山崎さんのゲッツーキタ━━━━━━(´Θ`)━━━━━━ !!







-本日の試合の見所-

①日ハムお中元打線の拙攻祭で残塁ショー開催

楽天ツムブリ打線の貧打炸裂で脅威の1得点6安打4併殺

③それに伴う山崎の華麗なるゲッツー



①は、いくら勝ったとは言え拙いでしょう。

②は、相変わらずの貧打っぷりのご様子で('A`)

③は、オリックス時代のヒッティングマーチの替え歌を歌いたい気持ちにさせてくれました。ありがとうジャーマン(棒読み)





-個人的に気になる点-

①一場の制球力のヤバさ

選手会長礒部の一人(2001年版)日本シリーズ開催→2002年モード突入になりそうなほど不調な点

楽天最凶のユーティリティプレイヤー佐竹さん不在の件


①は、今のうちに修正できるならさせた方が良いでしょう。後々、痛い目に見ないためにも。一場投手の場合、既に痛い目に遭いまくってるだろってツッコミが聞こえそうですが(∩´Д`)アーアー聞こえない聞こえない

②は、他の人もそうだけど特に礒部さんが奮闘しないとどうしようもない極貧打線になるだろうと思うので。

③は、超個人的な理由ってことで。





ま、こんなこと考えるだけでも頭が痛くなるんだけどねorz

なんか、虚しいわil||li _| ̄|○ il||li

他球団ファンがこう言うのもなんだが少しは楽天も奮起して欲しいなと。

今のままで改善されなければ大ちゃん率いるパロマこんがり亭スタジアムがホームの昨年の横浜でも成し得なかった夢の100敗越えすr(以下自主規制)







とりあえず一場は制球が相当ヤバイと思うので少しの間でもいいので二軍で調整というか育成でもした方が良いのではと個人的に思います('A`)

今の山形楽天イーグルスに育成能力があるのか未知数な部分ですがいっそのこと・・・。