山崎タイムリー

山崎武司3−1初芝清×
勝:創価らしい
負:地味だけど清水


【スタメン】
1 関川(左)
2 高須(二)
3 川口(一)
4 ロペス(三)
5 山崎(指)
6 礒部(右)
7 酒井(遊)
8 藤井(捕)
9 飯田(中)
P 岩隈



開幕岩隈は妥当な判断だと思います。仮にトクモンテが先発だったら死球祭になってるでしょうし。


( ゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜ Д゜)  山崎武司開幕5番DH!?




・・・・・・中日2軍みたい(笑)。




ファースト川口に一抹の不安が・・・。予想通り失策かましましたがね
ファースト山崎よりは川口の方がほんの少しマシに感じますが。










試合の結果でも見るか・・・。




( ゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜ Д゜)  山崎タイムリー!?






これもマムウェイの3ラン同様ネタだと思ったのにこれもマジな模様('A`)
一日限定の必要崎ジャーマンの活躍に関しては山崎選手のファンなので嬉しいんだけど、何故か笑いが起こるんですが・・・。






ロッテ打線は相変わらず貧打ですね(棒読み)流石、貧打オリックスの永遠のライバルだけはあります。
ただ、清水を見殺しにするのと川越を見殺しにするのは両チームの仕様ですからね(涙)
南無南無(-人-;)