上げるの間違ってるだろ

 試合後のコーチ会議でいずれも5失点した有銘、小倉、徳元の2軍落ちが決まった。降格の理由は結果より「攻める姿勢」が足りなかったことだ。代わりに金田、谷中、河本のベテラン勢を上げ、立て直しを図る。
(デイリーより)







田尾監督陰謀采配で昨日の戦犯に仕立て上げられた有銘・ヲグヲグ・トクモンテを落とした代わりは、河本・谷中・ポンコツ(金やんとも言う)かよ。


河本はあまり知らないので置いといて、谷中はリストラされそうなサラリーマンの面で大炎上をしれっとかますからなー・・・相手にとっては有り難いけど大いに不安だ。


金やんは金やんでひ弱過ぎるし、打線の援護貰えないタイプだし、点とって貰ったら必ず失点する元祖金田病の持ち主だし不安なんですが・・・(;´Д`)
というか、そもそも一軍に上げる奴を間違ってる気が・・・




んー・・・楽天のボーナスタイムは暫く続きそうですね(逝け)