発表します

俺、実はオリックス・バファローズのファンじゃないんですよ。


しかも、女ってのも大嘘


生まれたこのときからずっと阪神マンセー岡田マンセー人間なんですよ実際。


イクローの守備はネ申☆鳥谷の打撃は最高☆岡田采配マンセー




実は小さい頃から連絡こなかった人のファンでした。いや、マジですよ奥さん。




え?塩谷は?どーしたって?


塩谷?誰それ?そんなしょっぱそうな名前の奴なんか知りませんが何か?(´ー`)






勿論、神戸出身&神戸在住も嘘です。




俺、実は秋田県男鹿市出身(21歳・男)で今は青森県八戸市在住です(´ー`)






泣く子はいねぇか〜。なーんてね( ̄ー+ ̄)




もう一つ言うけど、血液型はAじゃなくてO型でした。嘘つきまくって正直スマンカッタ






つーか、本当に嘘なんかついてないですよ。うんうん(棒読み)




















































































































































































































































中の人の性別は男・阪神マンセー・岡田マンセー・連絡こなかった人のファン・塩谷知らん・出身地は秋田県男鹿市で今は森県八戸市在住・血液型はAじゃなくてO型・・・全部嘘ピョーン(逝け)


連絡こなかった人はわりと好きですが、ぶっちゃけそれ以外全部ありえんし。岡田の檻ニ軍監督時代の惨状を知ってるから奴の采配にツッコミいれまくってるし。イクローの怪しい守備に関しての思い出は闇の彼方に全部投げ捨てたので見たくないというか思い出したくないし。


ちなみに塩谷和彦村田修一好きなオリックス・横浜の兼任ファンですが何か?何かあったら神戸の山奥まで捜索ヨロ(逝け)


エイプリルフールとか言う奴のネタです。軽く嘘ついて正直スマンカッタ
まぁ、ひっかかる人なんていないと思うけど。私の性別知らない人に性別騙せる自信はソコソコありますがね。