二日続けて融資しました

×しゅうまい4−5きしめん
勝:ゴム
負:不良債権
本:渦(1号)、高橋光(1号)







勝てる試合だと勝手に思ってたのに・・・。


ササキ様がまた救援失敗して・・・('A`)


また横浜負けちゃったよ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




や っ ぱ む な し い わ ('A`)






まぁ、ササキ様の救援失敗は去年何度も見たことありますけどね('A`)
去年以上に今年のササキ様は、かなりヤバイぐらい衰えてると思っていたわけで・・・。
こういうことは、どーせ近々起こるだろうなと思ってただけにアレですね(意味不明)










不良債権ササキ様、貴方はカラスココバスコ森スコ・山スコですか?
マジでカラスコみたいな投球とか見たくないんですが・・・。
去年の近鉄ファンの嘆きを間近で見たものとしてはネタにはするけど笑えんし。


お願いだから、ササキ様はヒソーリとシーレに行ってくれ。永久追放でも構わないので。まぁ過去の幻影に囚われてる首脳陣では、そうそう落とすのは無理でしょうが

牛島「サヨナラ2試合は大きな出来事だが、内容的には辛抱できている。勝ち負けは試合をやっているなら、あるやろ。粘っこい戦いを続けていくしかない」
神奈川新聞デイリーベイスターズより)



((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル




先生、辛抱してるように全く感じられないインテリヤクザ牛島監督が怖くて夜も眠れません(涙)