昨日のは

こんにちわ。ゴン太です(だからどーした)




いきなりですが、『岡田監督マンセー人間が八甲田山で遭難するブログ』ではありません。ここは牛島監督に怯える人が北神戸で遭難するブログ』です。お間違いのないように。


上記や昨日の日記でも言いましたが、昨日の事は年齢以外全部嘘なので気にしないで下さい。
ちょっとしたブラックジョークです(逝け)






ちとエイプリルフールのネタがあまり思い浮かばなかったサイト更新するの面倒だったのでブログでやらかしましたorz




明らかにデマなので真に受けないで下さいねと。
まぁ、真面目な人がここ見て無いと思いますが(´ー`)
ネタ系サイトの適当なブログだし・・・。
真面目な人は見ないほうが身のためですよ。オススメしません。






尚、中の人は高校の修学旅行でしか東北地方に行ったことありません。
男鹿で泊まったことありますが何か?八甲田山をバスで通った事もあります。
北海道もっと行きたかったな〜と。なんでドラえもん列車で横断やねんorz
まぁええことよ('A`)