TNNKに偏愛をする田尾監督

×仙台1−7所沢○
勝:西口
負:ホッジス
本:カブレラ(2号、3号)



VIVA!TNNK偏愛!そして神戸じゃなくて炎上♪(逝け)


TNNK伯爵の炎上は見事というか流石ですね(棒読み)
消火と言うより無駄に放火しただけにしか見えないし(涙)
あの、神戸開幕戦での温厚な自分でも殺意を少し覚えた他人の勝ち星をヌスットしようとした大炎上は忘れません(元ブルーウェーブファン一同)




山崎のチャンスで凡退はデフォですよ。竜太郎や鷹野に比べるとシがつく誰かさん(30歳・男・親バカ風味)同様遥かにチャンスに弱いバッターの部類に入るので代打で出すような人ではありません
楽天の応援団さん、是非ここは山崎選手に子供と遊びに行く予定をたててると思うんで働かないだろうけど“働け!働け!”コール(逝け)





楽天連日沸く、謎のMr.カラスコ出現


 黒いユニホームを着た謎の生物が、バイクにまたがりフィールドを疾走する。3回が終了したフルキャスト宮城に、また現れた。センター付近で、平石となにやら話し込んだりしている。あれはいったい?


 「Mr.カラスコ」だ。なぜなら背中にそう書いてある。名前以外は謎につつまれている。楽天のマスコットといえば、クラッチクラッチーナだ。開幕までにポスターや各種イベントに参加し、すでにファンの間ではおなじみとなりつつある。しかしこの怖い顔つきの見知らぬヤツは?


 第3のキャラクターだという。「徐々にストーリーを展開していき、1シーズンかけて全ぼうが分かるようにしていく」と球団関係者は話す。結局、現時点での謎は深まるばかりだ。


 その動きは予測不可能だ。1日の初登場時には、西武サイド一塁側でパフォーマンス。どっちの味方だ。後輪だけで走るウイリー走行も披露。人工芝は痛まないのか。この日は8回表終了時、客席にバズーカ砲を持って出現。発射した煙の影響はないのか。どうやら関係者もかなりヒヤヒヤしているらしい。


 開幕戦の反響は大きかった。なにしろバイクでぶっ飛ばす着ぐるみなど、見たことがない。さらにはクラッチーナを押し倒したり、やりたい放題。破天荒なはしゃぎぶりを、また見たい。宮城では、3回裏が終わるのが待ち遠しい。


(日刊スポーツより)



あの、ミスターカラスコって去年まで近鉄でプレーしていた違う方のカラスコを思い出すんですが・・・(;´Д`)




今の楽天のファンの方の中にはカラスコが炎上する惨劇と言うか惨状光景を目の前で見た元近鉄ファンの人も多いと思うし、もっとマシな名前をつけて欲しかったなぁと思ったり思わなかったり思ったり・・・(ーー;


それにしても、ミスターカラスコの中の人は元トラッキー&元ブラックホッシーの中の人だったAさんにしか思えな(以下自主規制)