白星来たよ

インテリヤクザ14−6俺竜×
勝:ハゲ丈夫さん
負:中田カウスボタン
本:オチョア(2号)、中日のゴリ(1号)、ラーメン屋さん古木(1号)



ソロムランばっかりの古木だし、なんとなくマグレな気もするけど・・・。
古木の3ランキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!




しかし、なんか私がよく見に行くパリーグの試合みたいなスコアになってる気がするけど。
勝利したから、まぁいいか・・・(∩´Д`)アーアーキコエナイキコエナイ










あの、個人的に一つ気になったことが・・・。
牛島監督牛島監督、風邪ひいたウィットとセ界スペランカータヌラの復帰はいつですか?
個人的に早くウィットがたんけんに出かけないかと心待ちにしてたり(逝け)

【牛島語録】


牛島「初戦、2試合目ともいい試合をして勝てなかったから、これで一安心。1勝2敗で戻れるので気分は楽。(ホーム)初戦を取れば5割だし」


(デイリーベイスターズより)



なっ、なんだってー!! �堯福陰◆院─法Ą�




((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル






姉さん、牛島監督の笑顔が何気に恐ろしくて夜も眠れそうにありませんorz