雨野リリーフ登板するも降板

インテリヤクザ6−4タオサイハイ('A`)×
勝:加藤先生
負:オグオグ(つДT)



ごめん。どこぞの塩谷ファンが放置してた上に昨日・今日と楽天イーグルスの応援してましたorz
男村田や横浜大好き人間だけど、竜ちゃんやオグや小ちゃんたち元BWメンバーと中村さんが凄く気にかかるので・・・(´Д`;)
マジで、ごめーんね(逝け)






試合の方だけど、飛ぶピッチャー吉見を攻略したのに、ホッジスが具様や光原みたいにフルカン病で・・・、よーく打たれてトホホ('A`)
代わったオグがばっちり炎上してしまって・・・。
まぁ、霧とか不運なところも結構あったんだけどね('A`)


今日のジャーマンはノーヒットだったけど普通崎だから正直ネタに苦し(以下自主規制)
それでも1三振は貫禄ですね('A`)






なんていうか、その、タオサイハイの采配が全て裏目に出てる気がするのは気のせいだろうか?('A`)
もしかして、デフォとかなんかな?('A`)


とりあえず、タオサイハイの采配をなんとかしろよと小一時間(以下略)










冗談は、さておき。今すぐ言いたいのはこれでしょうか・・・。
とりあえず、今すぐトレーシーの山形大ちゃんズ強制送還希望。
他球団ファンが言うのも悪いんだけど、チャンスに強いロペスの方がまだ少しは期待できるかな〜と思うので・・・('A`)



■牛島組長語録
(,,=ローロ)「交流戦で貯金が1つ。いい展開ではなかったが、最終戦に勝って終われてよかった。加藤が長いイニングを投げてくれた。いい投球だった」



あれ?組長、飛ぶピッチャーこと吉見のことはノーコメントですか?('A`)
ひょっとして、登板したこと自体なかったことにされてるとかかな?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まっ、まさか罰として吉見を仙台に放tうわなにをするあqwせdrftgyふじこlp




姉さん、今日も牛島組長が怖くて夜も眠れそうにありませんorz
どうしたらいいのでしょうか?('A`)
まぁ、それでも横浜ファンは辞めませんけどね('A`)b