炎上系♪炎上系♪サーパス式('A`)b

×プロの洗礼受けましたが何か?0−5イクロー○
勝:玉置
負:高木見殺し事件


【本日のスタメンとか】
1 嶋村(遊→三)
2 坂口(中)
3 Bクラス請負人様(三)→行くぞ〜玉木(遊)
4 ブランボーブラn(以下略(一)→俊足巨乳ゴッシー(一)
5 門限破り玉(左)→井戸(左)
6 牧田(二)
7 迎(右)
8 横山(捕)→由田(打)→タッチ(捕)
9 高木(投)→田中彰(打)→金子(投)


継投:高木、金子-横山、前田







塩さんの腐りっぷり事が気になったので試合見に行ってきました。
え?甲子園とサブ球場しか行ってないって?気のせいだよ気のせい(棒読み)










試合の方は、阪神暴走コンビ(投手の方の)筒井と上坂が先発で揃い踏みだったりサーパス・クリンナップの三連続華麗なPOPフライありなんでもないゴロを牧田がタイムリーエラーしたりワイルドピッチやパスボール等のお笑い守備あり別の意味で斜め下に物事を見ると面白かったですよ('A`)
あれでは、自責点2で敗戦投手の高木に少し同情したくなってきたorz




金子が最後投げたけどイクローにヒット打たれたけどボール自体は悪くはなかったです。
ストライク先行してて三振2つとってたし。
ただ、今すぐ上では投げられないと思うけど・・・。




サーパスの反省点は守備がザル過ぎなのとチャンスでPOPとか凡退が多過ぎな点ですね('A`)
これがなんとかすれば・・・と思いましたが、直るの難しそうorz
前も挙げた反省点があんまり改善されてないし・・・。










え?塩谷は?
華麗に3タコ(空振り三振、二飛、左邪飛)でしたが何か?orz
文句があるなら塩t(以下略)