クルーン作戦

○しゅうまい7−4オレンジ色の兎さん×
勝:日産セドリック
負:桑田







ちょっと疲れたので、爆睡してて途中から試合の中継見ましたが・・・。
代打出場だったけどタコさんホント良かったよ。
満塁で2点タイムリー打ってくれてすごく嬉しかったよ(つД`)
いつもの横浜打線だと満塁で1点もしくは0点止まりだしねorz
あまりにも不調すぎて、正直なところ心配だったんだよね。。。
それと、どーせタコさんは二ゴロだろ('A`)って言ってごめんなさいorz






え?クルーン劇場は?何それ?
・・・・・・ごめん。嘘っぽい('A`)
テレビに映る組長が怖くて心臓停止しそうになったのは内緒だよ(逝け)