正直・・・

横浜の親会社TBSと胡散臭い楽天の問題ですが、今のところ協力せずに静観しようと思います。
色々と反対運動などの活動しようとしてる方がいらっしゃるようですが・・・。


自分は今の時点では動かないというか動けないだろうな。
去年の騒動があったし、今回も好きなチームの事だから人事じゃないけどさ。


ただ、旧BWファンとしては見捨てられた訳で去年の騒動を対岸の火事だと思ってた人達に対しては冷たいようですけど“ざま(以下略)”という気持ちも多少ありますので複雑ですね。
それに自分達ファンが動いても叫んでも何も意味を成さないってのが見えちゃったし、去年の騒動で横浜の某選手の対岸の火事な一言にカチンときたから大好きなチームでも助けることに関して自分としては消極的です。ごめんなさいorz


本音としては去年の騒動に巻き込まれて精神的にしんどい状況なんで手伝うのはコリゴリだなというのがありますね。
それに、正式に身売りするとは横浜側が発表してない状況なので今のところは静観だなと。
とりあえず、物事をじっくり見極めてからですね。
よく分かってないこともあるかもしれないし。