偽善かもしれないけど

shiotanikingdum2005-10-22

数日前から悪名高き2ちゃんねるでUDをやってみたり・・・('A`)b
自分はがんでも白血病でもないんだけど、おばあちゃんが癌で死んだのと岩下さんの事もあるしね。
まぁ、寝過ごして関西テレビのドキュメントを見逃した前科持ちですがorz


ぶっちゃけ英語の成績悪かったからUD導入するのに少し手間取ったけどさorz
そういえばわざと赤点取ったことあるしね。だめぽ('A`)




それに白いイカリング輪ゴムを買うだけの胡散臭いホワイトバンドよりはよっぽど役に立つ事だと思いますし。
白い輪ゴムを買っただけで、貧困の解消になるんでしょうか?<白いイカリング輪ゴムキャンペーン
自分としては、ならない気がします。
アピールするだけならイカリングを買わないで、外国みたいに白いものを身に着けるだけでいい気がしますし。
正直、自分には輪ゴムを買う必要性がわからんので悪しからず。


貧困を撲滅云々よりサニーサイドアップ社等の金儲けのことしか考えてない感が日本のホワイトバンドにはありますしね。






UDに関してですが、詳しくは下記参照で。

野球板でもUDやろうよ(仮)まとめぺーじ
http://sezzk.hp.infoseek.co.jp/
UD-Team2chWiki
http://ud-team2ch.net/



ちなみにホワイトバンドの問題点に関しては下記のサイトが詳しいです。

ホワイトバンドの問題点
http://whiteband.sakura.ne.jp/