FF4だめぽ('A`)

PS版FF4(FFコレクション)でテレビから変な音楽が混ざって聞こえる状況になったり('A`)b
えーと、フィールドでフィールドの音楽とプレリュード(だっけ?)が混ざって聞こえるんですがorz
もしかして、ソフトが壊れたんだろうか?
何度も同じような現象(別々のBGMがダブって聞こえる現象?)になるし・・・('A`)b


他のソフト真・女神転生で一応確認したけど、PSは普通に動くのでソフトが原因としか考えられないかなと。
買って数年経つけど滅多に遊んでないのに壊れたら・・・(つД`)




でも、まぁ、それはそれで仕方ないかなと。
FFコレクションの扱いがあんまりよくなかったし、己の自業自得かなと。


もし、これが女神転生シリーズだったらかなり凹むだろうな('A`)
スーファミ版のソフトもファミコン版のソフトも未だに現役で動くけどさ。










PS2はDVD再生専y(以下自主規制)
というか、PS2でPSソフトやらない方針だったり。
あっちでやると何故か処理速度が落ちてる気がするし・・・。