塩谷宇宙へ

塩谷韓国へ?


[OSEN2005-11-1115:41]


SK街今年のシーズンまで日本プロ野球オリックスバポルロスで走った内野手時誤打だのがズヒコ(31)義
入団テストを実施することに日関心をひいてある.


11仕事SK関係者によれば現在タイで仕上げキャンプをしてある選手団が帰国,南海大韓野球キャンプで
移動する来る15日以後シオタニを直接韓国で呼んでテストをすることにした.SK街迎入を決めればシオタニ
はハングックプロヤグで活躍する最初の日本人バッターがなる.投手では2003年斗山で走った李Riki
あったが乗ろうというなかった.


去年までオリックスブルーウエーブ(現オリックスバポルロス)で主戦3塁手で走ったシオタニは水準級の
守備だけなくバッティング腕前も持ってあった.特に2003年には123競技(景気)に出場,436打数134安打で
3割7里の打率を記録したし48打点7ホームランを飛ばした.するが去るシーズン終了後オリックス近鉄バポ
ルロスが合併がなってこれ過程から新たに赴任したオギ監督(70)義指揮方式とぶつかって仏画をもたらした.
時尾崎に主戦席を渡して今年のシーズンはやっと16競技(景気)に出場,34打数6安打の成績に終えた.


最近オリックスから放出通報を受けたシオタニはロッテマリンズ金性根コーディネートに“韓国で走る数あるように
機会を作って竝び数あるのか”と要請した.知人を通じて卵蟹になったシオタニの材質を惜しくここは金性根
コーディネートはSKに意向を打診した.


SKやっぱりFAを宣言したキム・ミン嶺の韓国火薬移籍でどんな式でも内野整備が必要な状況.
今年のシーズン3ルールを引き受けたキム・テギュンはショートで走った経験が豊かで時誤打だのやっぱり
ショート守備が可能で適当な若い選手を捜すのできなければふたつでショートと3塁手席を補う首都ある.


これのためSKゾボムヒョン監督が積極的な関心を見せたし仕上げ訓練キャンプを南海に移すとおりシオタニを
呼んで入れてテストすることにした.
日本選手を輸入する時仮装問題がなる数ある年俸も大きく障害物がなるのはない見込みだ.
今年のシーズンシオタニは5600万円の年俸を受けた.するが再起をための切歯腐心でもう“
日本時代より年俸が大幅減らしされても構わない.野球を割数あるという蟹仮装重要だ”と
態度を明らかにしておいた状態だ.


シオタニは具・デソンが日本にある時仮装親しいチーム仲間だったりした.2002年阪神からオリックスで移籍
,たいてい日前線2001年韓国からオリックスで来た具・デソンと似ているおくれたシオタニは具・デソンと自主
会って友誼を固くした.


183cm,84kg義体付きを持ってあるシオタニは1992年ドラフトから6順位で阪神に地名されたし1995年から
1軍競技(景気)に出た.阪神-オリックスで11シーズンを走るうちに496競技(景気)に出場,
通算1445打数381安打で打率2割6文4里,145打点,148得点29ホームランの記録を残した.


東京=縛繩県記者@osen.co.kr



和訳したけど正直意味分からん(´Д`;)
塩谷って下の名前ガズヒコだったのかw
ツッコミ放題だから、どこからつっこんでいいのか・・・。
正直、ネタ的に嬉しい。


これって塩谷さんがSKワイバーンズの入団テストを受けるかもってことだよね?
ツッコミどころ満載な和訳を読んでも、イマイチわかんないんだが(´Д`;)




適当に韓国野球でも勉強するか・・・。
なんていうか、ツッコミ放題っぽいし。
でも、まぁ、塩Tさんが入団テストが受かったらね(´ー`)
自分の中では、台湾野球も韓国野球も結構興味あったりする訳だし。
これを期に勉強するのはいいかなと思っていたり・・・。




ところで日本でそういう韓国野球グッツ買えるところってあるんですかね?
仮に入団したらSKワイバーンズのグッツを一つぐらい変なテンションで購入するかどうか考えようと思ってたり・・・。






ところでオリックスバポルロスってなんですか?
そんなネタっぽい球団ってあったっけ?
激しくワロタけどさ('A`)b


それとオリックスブルーウエーブだと、何故か某白装束集団が脳裏によぎるんですが・・・(´Д`;)
え?お呼び出ない?
正直スマンカッタorz




何はともあれ今から別の意味でネタ的にワクワクする自分が居る訳で・・・。
どんな楽しいネタを私に提供してく・・・いや、なんでもないです。はい。