AAAP(アスキーアート保護協会)について('A`)b

AAで創作活動をあんま上手くないけどひっそりやってる者として言いますが・・・。



         ☆
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
         /  不 要  ./
  Λ右Λ  /______,/
 ( ;・∀・)/
 (_つ 6,つ
  | | |
 (_,)__,)


アスキーアート保護協会なんぞ作ったら、AA作るのに制限が掛かるんじゃないかと危惧してますので。
それと、協会のやりたい事がこちらに全く伝わってこない。
アスキーアート保護協会と謳っておきながら保護しないってどういうことなんだ?と思いましたし。
この名前だと変な誤解を招くんじゃないでしょうかね。




自分としては他の方にもAAを自由に使ってもらいたいし、AAの著作権とか主張したくない。
AAに詳しくない人にそういうのを勝手に著作権を管理して欲しくないなと思ってます。
それに、AAをお金儲けの道具にして欲しくないなと。




自分としては、設立に反対というより今のところ大きなお世話だな不要かなと思いました。






まぁ悪名高き野球板とスポーツサロン板の職人で某まとめサイトの人だから、あまり大きい事いえませんけどね('A`)b
しかも、最近スポーツサロンとか過疎板を微妙に気にいってる節が自分にはあるしorz






最後に誤解があるようなので言いますが・・・。


まとめサイト中の人の中にはAA職人もいるよ


自分と同じように・・・。


なんか勘違いしてる人がいるみたいなので言いますが・・・。






(11月14日及び15日追記)

       ∧右∧
       (´∀`; )-、  
       ,(mソ)ヽ   i, ∧_∧(;゚;;)
       / / 6ヽ ヽ l ( ‘相‘)∩ みかんみかん
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2ちゃんねるのAAサロン板アスキーアート保護協会のスレに貼られてますね
基本的に記事を消しませんが、いいのかな自分で・・・。


尚、今回(AA関連の話題)は塩谷ユニとしてではなく、中の人こと右アフォ倉庫番◆afo40k7J3Uとして書いております。
プロ野球板やスポーツサロン板等の総意じゃなくて、個人的見解で書いております。はい。
やっぱり現状では納得できない部分もあるし、自分としては今の協会の趣旨に賛同できないと思うから・・・。
自分は動物占いで言う赤虎だから余計にね。




自分はコテハンじゃないです。
基本的に名無しでAA投稿してますので。
それでも、いつもの人とバレますがorz
尚、この名前は保管庫作るときに名乗ってる名前です。