小島・中島・大島

楽天戦力外の小島獲得へ…右の大砲候補に再度期待


 今季限りで楽天を戦力外となった小島昌也外野手(20)を獲得する方針を16日までに固めた。小島は03年ドラフト7位でオリックスに入団。昨年のオリックス近鉄統合を受け、分配ドラフト楽天に移籍。わずか1年で戦力外となっていた。「(分配)ドラフトの時も内心、痛かった。楽天もよく調査しているなと思った」と小林球団本部長補佐。右の大砲候補に再度、期待がかけられることとなった。


[ 2005年11月17日付 紙面記事 ] (スポニチより)



小島スクッリオ復帰キタ━━━━━(`・×・´)━━━━━ !!!




どうやら、あの恐怖のザル守備が来季から再び北神戸で見れそうです('A`)b


去年サーパスの試合観に行った時の小島のあやしい守備が走馬灯のように思い出されます。
オラ、今からワクワク(以下自主規制)


今は中立ですが、解雇の際に結構気になっていたので拾ってもらえて嬉しいですね。はい。


正式発表してるのか知らないけど、小島(`・×・´)のAA作ったので記念に貼っておこう。


  Λ_Λ
 (`・×・´) 皆さんよろしくお願いします
 (つ⑪と)
  |   |  |
 (__,)__,)