はじめてのヒトカラ

ヒトカラ初めて行ってきた。最初の方、変に緊張したけどorz
ヒトカラオナニーマシーンとか他の人が引きそうな曲を心置きなく歌えるからイイネ(棒読み)
家でも大声で歌えそうにない好きなマイナーっぽい曲しか自分は歌えないし。基本的に童貞とか勃起とか下ネタもしくは不謹慎なネタばかりorz


自分、女だけど気晴らしにオナニーマシーンの曲歌ってきたよ。ドーテー島だけど('A`)b
自分が知ってる曲は周りが知らない曲が多いし、確実に引かせる自信のある曲ばかりなので皆の前で全く歌えないからね'`,、(ノ∀`)'`,、
そのうち、チンチンマンマンとか恋のABC歌いかねない状況だけど自分'`,、(ノ∀`)'`,、


フリータイムに特攻したので飽きてきてアニソン歌ったり・・・。
キン肉マンアンパンマンの主題歌歌ったんですけどね。
アニメ全く見ないけど、実年齢以上のアニソンしか歌えない'`,、(ノ∀`)'`,、


ついでに野球関連の曲(西武・ダイエー・横浜×2・広島・ロッテ・BW・Bs・楽天近鉄)も歌っておきました。
これも歌うと引かれそうだしorz 悪かったな神戸の横浜ファンで・・・というかこのことは友達にも隠してる。バラすと巨人ファンの友達と阪神ファンの友達の無用な小競り合いに巻き込まれるから('A`)b
98年の優勝時の映像見たさ大ちゃん見たさに熱き星たちよを意味もなく二回歌ってみたり('A`)b
古いのかな?サイバーDAM熱き星たちよには牛島組長はいなかったorz
ああ、そうそうBWのリトル☆ネプチューンとビクトリーマーチに疫病神の塩谷さんと相川居たよ。ポンコツ様とかマクドとか小ちゃんとか竜太郎とかイ左ケケとか何もかもが懐かしい('A`)b


歌ったアーティストの曲はCASCADEブリーフ&トランクスオナニーマシーンピンクリボン軍HUSKING BEEkemurieastern youthとかです。
歌った曲の中で一番カロリー消費したのはeastern youth「夏の日の午後」らしいけど、どうやって測定したんだろ。まぁいいか('A`)b




初めて行ったけど、ヒトカラたまに行くのは悪くはないなと思ったり・・・。
毎日とか毎週行ったら飽きそうだけどorz