移籍先決まる・・・かも?

SK、元オリックス塩谷和彦内野手と契約へ

島流し改め半島流しキタ━━━━━(メ `塩´)━━━━━ !!!


昨日辺りからこのことは聞いてましたが、これで心置きなく難民として選手個々を応援できそうですわ。
ただ、気になるところがあるとすればショートとかいう激しく妄想に近い寝言をSKワイバーンズの素敵なフロント陣がぬかしてるところでしょうか。
一部の電波っぽいSKファンと一緒に楽しいネタでお腹いっぱいになりそうです。はい('A`)
これだから塩谷さんのファンは辞められないね(はぁと)


まぁ、あれだ。自分は極度のBクラス請負人中毒症なんだなぁと今更思う訳よ('A`)b
ちょっと変なネタ要員が大好きだからねorz
さてと、ドーテー島歌いながら寝るわ(逝け)