ウホッ('A`)b

呉越同舟オリックス、納会では全裸で大盛り上がり


 11月28日、オリックス統合後初の選手納会が、有馬温泉で行われた。
「1年経っても(オリックス近鉄)選手間のわだかまりは残ったまま。
このままでは来季も心配」と囁かれている通り、会はシラケムードでスタートした。


 それが酒が入り、旧オリックスのA選手と旧近鉄のB選手、それに裏方のCさんの3人がフルチンで舞台に登場すると、ムードは一変。
カラオケに合わせて全裸ダンスを繰り広げる3人を中心に、宴会場は大歓声に包まれ、大いに盛り上がったとか。


 旧近鉄のある選手が、「Aがあれだけ楽しく面白いとは思わなかった」と驚きの声を上げれば、旧オリックスの選手からは、「Bはまさに宴会部長。笑わせてくれる」と大喝采
「統合以来、こんなに盛り上がったのは初めて」と球団幹部も大感激の夜になった。



ウホッ♪
全裸フォーーーーーーー!!!!!


し、しまった�堯福陰◆院─法Ą�
某所の変態紳sじゃなくて変態淑女なので面白おかしく反応してしまったよorz





冗談はさておき、相変わらずなスクッリオのネタ球団っぷりで別の意味でホッとしましたよ('A`)b
まぁ、この記事が東スポの時点でネt(以下略)
いや、なんでもありませんよ。はい(棒読み)


まぁ、少なくともシラケムードより盛り上がってよかったと思いますよ。
お笑いのネタとしてはおいしいですし。




■当ブログは多分健全なのでスクッリオ(阿部真・相川・香月・後藤)のAAで我慢して下さい。


    ∧∧        ♪ ∧_∧
    [ ´_` ]〃∩ ∧_∧ ‖`へ´‖   .∧_∧ ___
   ⊂  ⊃⊂⌒( ‘相‘) ⊂   つ ./(゚∀゚ ) /\
   〜|  |  ヽ_っ⌒/⌒c  │ |  | /| ̄∪∪ ̄|\/
    し`J     ⌒ ⌒    (_(_)  |      ,|/
                         ̄ ̄ ̄ ̄