一人で不貞寝するもん(つД`)

桜2−2瓦斯
得点(桜):西澤(前3分、後3分)
得点(瓦):鈴木規(前20分)、今野(後44分)



瓦斯さんあんまりだ。・゚・(ノД`)・゚・。
吉田鞄に穴が二つ開いちゃったよ。・゚・(つД`)・゚・。
ぬるぽ('A`)



   Λ右Λ
   ( ・∀・) せっかくAA作ったのに引き分けで使えなかった件(以下略)
  と(  6 )っ フワーリ
    ノ  ノ
   ( (
    )ノ
○ Λ右Λ
と⌒`つ ゚∀゚)つ アヒャヒャヒャ




ここに貼ってみます('A`)b
時、既に遅しっぽいAAですがorz


■サッカー(セレッソ大阪・西澤)

  ┏┓     ┏┓            .┏━┓ ┏━┓
┏┛┗┓vvvwv ┗━┓        .┃  ┃ ┃  ┃
┗┓┏(つ ・∀・)┏┓┃┏━━━┓ ┃  ┃ ┃  ┃
┏┛┗ \ y⊂ )....┛┃┗━━━┛ ┗━┛ ┗━┛
┗┓┏ /    \┓┃        ┏━┓ ┏━┓
  ┗┛∪ ̄ ̄ ̄\)....┛        ┗━┛ ┗━┛


実は、初めて2ちゃんねる系・野球系以外のAA作ったり('A`)b


たまには不貞寝と自棄酒でもするかorz




(12月3日夜頃、追記)
まぁ、いつもの事なんですがね('A`)b
ここ数年で何度目だろうね。この光景。なれちゃったよ'`,、(ノ∀`)'`,、


ただ、試合後のモリシの姿を見て尚更思うけど純粋に優勝して欲しかったなと思ってる自分がいる訳で・・・。過ぎたことですが。
とりあえず、悔しさをバネに天皇杯に向けて頑張って欲しいです。はい。





荒らされてるのが目に見えるので国内サッカー板怖くて暫く見ません。
暫く旅に出たい気分です。はい。