祝・再就職っぽい

<野球>SK、日本人内野手の塩谷を獲得


野球SKワイバーンズが日本人内野手塩谷和彦(31)と契約金500万円・年俸2300万円で契約したと5日、発表した。


捕手だった塩谷は93年、阪神タイガースに新人ドラフト6位で入団した後、内野手に転向、日本プロ野球通算496試合に出場し、打率2割6分4厘、本塁打29本、打点145点を記録した。(中央日報より)






  ┏┓     ┏┓            .┏━┓ ┏━┓
┏┛┗┓∧_.∧...┗━┓       . ┃  ┃ ┃  ┃
┗┓┏(つ `塩´)┏┓┃┏━━━┓ ┃  ┃ ┃  ┃
┏┛┗ \ y⊂ )....┛┃┗━━━┛ ┗━┛ ┗━┛
┗┓┏ /    \┓┃        ┏━┓ ┏━┓
  ┗┛∪ ̄ ̄ ̄\)....┛        ┗━┛ ┗━┛




再就職先決定キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(メ*`塩´)人(‘相‘* )゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


えーと、SKワイバーンズの本拠地は兵庫県の仁川だっけ?
塩谷さんの再就職先、案外近いもんなんだね。西宮市にある仁川でしょ?
え?仁川違いだって?
気のせい、気のせい(棒読み)




ごめん。実はこれが言いたかっただけだったり('A`)b
これでぐっすり寝れ・・・る訳ないかorz
全然寝れないんだよチクショーorz
今後、塩谷さんがどんな伝説を創って行くのか別の意味で楽しみですね(棒読み)
最下位伝説とか最下位伝説とか最下位伝説とか


という訳で、開幕まで少し韓国プロ野球の勉強します。
自分の事だから、まったりですがorz
何事も知らないと、現実逃避やネタにし難いからね(はぁと)




普通に頑張って欲しいんですけどね('A`)b
軽くジョークやネタにしてるけど大好きな選手だし。
スクッリオのフロントを見返してやれと思ってる次第です。




最後に・・・

   ∧_∧ +
   (メ `塩´)') +
   (    ノ
   〈  、-、 ヽ
   (_,,) 、_,,)
SKワイバーンズへ左遷移籍おめでtうわなにをするあqwせdrftgyふじこlp
しおたにゆにはしんた゛ なむ(逝け)