買ってきたけど・・・

忘れた頃に、こんばんは。年末から年始にかけて風邪で倒れてた塩谷ユニです。

今日はおじいちゃんの家からの帰りに三宮で福袋を見事に今年もスルーして中古のやきゅつく3・サカつく3・ダグアウト03をなんとなく買ってきたました。
サカつくフルスタの看板で宣伝してたやきゅつく3は前々からやりたかったってのはあるけどね。


サカつく3はやきゅつく2と2003みたいにロード時間が長いみたいだけど、ロードしながら本読んむなり音楽聴くなりしとけばいいかな。購入価格は480円だしロード時間はあまり気にならないな。はい。
まぁ、本当のところはサカつく04買おうとしてわけあり品しか残ってなかったから断念して隣でひっそり叩き売りされてたサカつく3を買ったんだけどね('A`)





んで、家帰ってサカつく起動させるとメモリーカード足りませんみたいな事がばっちり表示されました('A`)
どうやら自分の知らぬ間にメモリーカードの容量がなくなってたようです_| ̄|○


明日か明後日あたり気が向いたらメモリーカード買いに行こうかな(´・ω・`)
ここ最近、余計な出費がかさむなぁ・・・_| ̄|○
まぁいいや。自分が悪いし('A`)




さてと、今回のやきゅつくはどのネタ球団でネタプレイやろうかな('A`)